第2回オンライン説明会(高校)を行います。

期  日 令和4年8月25日(木)
時  間 14:00~14:50 学校説明会
     14:50~15:00 質疑応答
内  容 オンラインツールZoomを使用して、中学生ならびに保護者の皆様に対し、
     本校の教育理念・学校生活・入試制度の説明を行います。
対  象 中学生・保護者など
申込方法 Google Formsからの申し込みとなります。こちらをクリックして申し込みください。
     ※メールフィルタ(迷惑メール防止機能)が設定されていると、登録確認メールが
      届かない場合がございます。irj@ryokuin.ed.jpからの自動返信メールを受け
      取れるように設定してから、申込作業をしていただきますようお願いします。
     ※メールアドレスに当日のご案内をお送りするため、正しくご記入ください。
申込締切 令和4年8月24日(水)16:00まで
当日までに準備していただくもの
     ・インターネット接続が可能なパソコン、タブレット、スマートフォン
      ※画面上で資料をご覧いただくため、なるべく大きな画面の端末の使用をお勧めします。
     ・パソコンからのご参加の場合は、Zoomアプリのダウンロードは必須ではありません。
     ・スマートフォン、タブレットからご参加いただく場合は、事前に”ZOOM Cloud Meetings”を
      ダウンロードしてください。
     ・安定的な通信環境(スムーズにYouTubeなどの動画が視聴できる程度の通信環境)
      ※インターネット接続料はご家庭の負担となります。