ピコーンピコーン

あーぁ。学校に行ってないな〜お腹は痛いし、
テスト前なのにどんどん勉強は遅れていくし~…
これはhello!赤点だな☆まぁしょうがな……くないか笑

なーんてことを欠席3日目を迎えた私はベッドの上で考えていた。
ピコーン×2なんだよもぉーうるさいな~スマホの着信音が鳴り響く。
マナーモードに…ぇ(*º ロ º *)!!なんだこのLINEの通知の数は!

96!?

どんだけみんな暇人なんだよ笑
どうせいつも通り駅の暇潰しにヒマーとか送ってきているのであろう…………涙(´இ□இ`。)°涙

真昼間から寝て夕方起きて目にした数々の文字たちは

「体調大丈夫?」「心配」「ノートの写真だよ!」etc…ばかりでした。

なんかも~感謝感激雨あられ☔😂
うるさいなんて思った自分が恥ずかしく思えた。
わざわざLINEを開いて文字を打ってくれる人がいる。
わざわざノートの写真を撮ってくれる人がいる。わざわざ……私のために。

顔も見ていないのに相手の状況を考えて行動に表す人たち。
小さな画面と文字から溢れる温もりを発見できました。体調を崩して良かった!なんちゃって(笑)
笑顔ある毎日は元気な体から(*ˊᵕˋ*)物事の資本である体の大切さにも気づけました〜
皆さんも寒暖差の激しい最近のお天気に負けずに
早寝早起き朝ごはんを心がけて元気にお過ごしください( ˙▿˙ )/♡

明日もこれを見てくれた誰かの明日に小さな光が灯りますように。では、また来週〜*˙︶˙*

高校1年 R・I